メモとまとめと雑記

L4D2のサーバー管理用

今後の予定 2019/12/24 更新

 

 

意見箱はこちら↓に移動しました

ご意見・ご要望・ご感想はこちら :: FEELFREE L4D2 Server

 

 

上に書かれてるモノほど優先度高め、ただ実装するかどうかは別

サーバー

  • 対戦サーバーを初心者向け・T1に変更?*やっぱしないかも

 

コンフィグ・ゲームモード

  • 初心者向けゲームモード作成(T1系)*やっぱしないかも

 

その他

  • Tankを投票で殺せるコマンド(スタック対策)
  • ZoneCoopでTankがでるように
  • ConfoCoopでHRをセーフルームに落とすように
  • L1Dの仕様変更*主にリジェネ関連
  • ZoneCoopの仕様を1.9.6っぽくする
  • NextmodのCoop版
  • その他ゲームモード追加

 

更新履歴

  • 6/28:サーバー構築開始
  • 6/30:対戦用向けに仕様変更:ZoneMod, Apexが遊べるようになりました。
  • 6/30:ProMod, EQ3,Aceが遊べるようになりました。
  • 7/1:AceModで起きるバグを一部修正しました。
  • 7/2:沸き時間が早くなるバグを修正するまでとりあえず1v1鯖に変更
  • 7/2:T60->T128に変更、!votemenuでconfigにほぼ対応しました
  • 7/2:!r、!urに対応しました(zone,apex,pauseは対応してません)
  • 7/4:サーバー公開しました、軽度のバグ修正
  • 7/5:1v1のsmxファイルを弄りました、自動拘束解除絡み
  • 7/5:Sky、EQretro、Rotoblinが遊べるようになりました
  • 7/6:ドアがゆっくり開くバグを修正しました。
  • 7/10:AceMod Sky+追加、AceModをSkyのMapfixで遊べます
  • 7/11:T128->T60に変更、当分は様子見です
  • 7/11:skill detectが古くなっていたため新しいのに差し替えました。
  • 7/12:豚のげろが短かった不具合を修正しました。
  • 7/12:Confoglが遊べるようになりました。1v1,2v2,esl-Verもあります。
  • 7/12:いくつかのアドオンマップに対応。
  • 7/13:Confoglを2つに分けました。1つは最低限のプラグインだけを足したほぼ当時のモノで、もう1つは多くのプラグインを追加して今風にしたものです。
  • 7/15:分けたConfoglの一方をConfogl++に近いものにしました。
  • 7/16:Promod Eliteが遊べるようになりました。
  • 7/20:Tank damage announceをZoneModのモノに差し替えました。
  • 7/2?:AceMod入れなおしました。
  • 7/29:アドオンマップ追加しました。
  • 7/29:Server namerが機能してなかったのを修正しました。
  • 7/30:Confogl++のデドセンチャプ1タンク・ウィッチ修正
  • 8/1:ReadyupのUI変更、テトリス追加
  • 8/2:テトリスのバグ修正
  • 8/11:コープサーバーαテスト開始
  • 8/27:コープサーバーβテスト開始
  • 12/??:やっとこベータ抜けだしました、致命的なバグはほぼないはず?