ZoneMod 1.9.3の変更点
↑1.9.4に更新
ZoneMod v1.8と比較した際の変更点
<生存者>
SG:距離減衰:デフォルトに巻き戻し(nerf)
Pump:21発*14dmg (v1.8:20*15) 散乱度:4.25 (v1.8:4.5)
Chrome:17発*16dmg (v1.8:16*16) 散乱度:3.25 (変更なし)
Uzi:最大拡散度:1.85 (v1.8:1.70)
Mac:最大拡散度:2.15 (v1.8:2.35) 距離減衰:0.79 (v1.8:0.80)
道中近接武器が出現しなくなります。
その代わり、セーフルームに2本出現します。
最大殴り回数が5回から3回に減少します。
また、Jockeyはより正確に殴らなければいけません。
Pillは即座に回復しなくなります。
<感染者>
Tank HP:6000 (v1.8:6750)
Tankに対する近接武器:240dmg (v1.8:300)
Tank Speed:205 (v1.8:220)
Tankに対するヒットストップはなくなります
Smokerのリチャージ:13sec (v1.8:15)
Chargerに対する近接武器:325dmg (v1.8:350)
変更点全部書いてるわけじゃないですが、こんな感じです