メモとまとめと雑記

L4D2のサーバー管理用

ZoneMod 1.9.3の変更点

xrnss.hatenablog.com

↑1.9.4に更新

 

 

ZoneMod v1.8と比較した際の変更点

 

<生存者>
 SG:距離減衰:デフォルトに巻き戻し(nerf)
 Pump:21発*14dmg (v1.8:20*15) 散乱度:4.25 (v1.8:4.5)
 Chrome:17発*16dmg (v1.8:16*16) 散乱度:3.25 (変更なし)
 Uzi:最大拡散度:1.85 (v1.8:1.70)
 Mac:最大拡散度:2.15 (v1.8:2.35) 距離減衰:0.79 (v1.8:0.80)

 道中近接武器が出現しなくなります。
 その代わり、セーフルームに2本出現します。

 最大殴り回数が5回から3回に減少します。
 また、Jockeyはより正確に殴らなければいけません。

 Pillは即座に回復しなくなります。

 <感染者>
 Tank HP:6000 (v1.8:6750)
 Tankに対する近接武器:240dmg (v1.8:300)
 Tank Speed:205 (v1.8:220)
 Tankに対するヒットストップはなくなります

 Smokerのリチャージ:13sec (v1.8:15)
 Chargerに対する近接武器:325dmg (v1.8:350)

 

変更点全部書いてるわけじゃないですが、こんな感じです