メモとまとめと雑記

L4D2のサーバー管理用

Acemod V4.1

身内向けに制作した鯖オリジナル

現状はAceとZoneを足して2で割った感じ

 

 

Ace V4.1 (Acemod V4からの変更点)

<生存者>

Uziのダメージは23に強化されます(V4:20, Zone:22)

・Pumpshotgunのダメージは15dmg*20bulletsに強化されます(Zone1.8と同等)

・Pumpshotgunの距離減衰は0.7に変更されます(Zone1.8と同等)

・PumpshotgunはTankに対して1.15倍のダメージを与えます

・Chromeshotgunの距離減衰は0.73に変更されます(Zone1.8と同等)

・ChromeshotgunはTankに対して1.15倍のダメージを与えます

・Meleeはチームで2本に制限されます

Smgはチームで3本に制限されます

・Rifle系統の武器は全てMacに置き換わります

・GranadelauncherはDEに置き換わります

 

 

<感染者>

・Witchは沸きません

・TankのHPは6750です

・Jockeyが出現した際に音楽が流れるようになります

・Chargerに対するMeleeダメージは350に固定されます(頭に当てても)